machacoのらんらん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪が広がる

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009☆初エアロ☆
しっかり動いて汗かきました。お客さんたちお元気そうで、お変わりなくでよかった^^


11月の福知山マラソンに出る!とおっしゃってたお客さん、一ヵ月半ぶりにお会いできた♪
ずっと休まれてたので、足を痛められたのではないかと心配でしたが、今日も元気一杯
次の目標ももう見つかりそうとのことで良かったです。
いつか、大会でお会いしたいですね〜とお話しました。


いつか、大会といえば、
こないだの加古川マラソンに、わたしに無理やり誘われたダンナさん、
好タイムに気をよくして、また出ることを決意!!
次は2月8日(日)、神戸バレンタイン・ラブラン
いつか行ってみたい大会だったので、わたしもエントリーすることにしたら、
社宅のお友達夫婦と、なんと妹までがつられてエントリー!!


ジョギングの輪が、広がりつつあります
明日で、仕事始めからちょうど一周。
まだお会いしてないお客さんに会えるのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪が広がる machacoのらんらん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる